chika0220のブログ

仮想通貨投資家

警察署にはなぜ行ったの?

今日は雨ですね。

ある人にとっては雨の日は悲しい日かもしれせん。


私は門真警察署に来ました!

仮想通貨投資家が?なぜ?


いえいえ、悪いことをしていません。

日中通訳のことで警察署にいつもお世話になってます。^_^




警察署の建物はとてもボロボロなんですね。

中身も壁とか全部ボロボロで、廃棄した建物ではないかと思うぐらい、びっくりします。




警察官たちは、こんなボロボロで仕事するんだなっと思うと、本当に尊敬できますね。


通訳の内容はもちろん法律上、通訳者として言えないので、

感想だけ言わせてもらうと、

万物の形状はすべて本質を代表しないとのことですね。

そう見えても、本当はそうじゃない!

では、本質を見抜けるには、やはりいろんな角度から分析する能力や、知識力ー情報力ですね。

ようは自分を極めていくこと!


毎回の出会い、出来事は、すべて私のために現れて来ることに感謝です。


お昼ご飯は所長からおススメされた、お寿司をいただきました。

本当に美味しかったです。

所長にとても美味しかったと伝えたら、すごく喜んでくれました。でしょう?でしょう?って感じで。笑


そろそろお昼からの通訳に入ります。


事件が少なく、世界が平和になるように祈ります!