chika0220のブログ

仮想通貨投資家

PLUSウォレットは生態系です

CEOのレオさんは、サムスン出身です。

写真(2018年11月28日1時、シンガポールWBF STOデジタル通貨取引所開業式がWBF取引所ビルで盛大に行われた。WBFEX創業者の趙勝氏、Pstoデジタル通貨取引所責任者のLeo、シンガポール金融管理局、シンガポール弁護士協会、シンガポール会計士協会などのゲストが出席した。)

そして2018年にはETH(イーサリアム)を参考にして財団を設立しています.


写真 (レオさん、チャールズ皇太子のチャリティーに出て寄付) 

レオさんお若いのに凄いですね!! 

このプラストークンの今の配当源となる手法アービトラージの仕方も含め

天才拍手だと言われています爆 笑

お祝い義理チョコ2

【プラストークンはウォレットFREEだけじゃない!!

STO取引所までやっちゃってるよ!=PsEx取引所】

STOとは? (Security Token Offering = セキュリティートークンオファリング )

トークン(暗号通貨・仮想通貨・コイン)自体が

証券のように

価値があるとみなされると

セキュリティートークンとなることができます。

株の知識があるかたはピンと来やすいと思うのですが、

STOは

株の仕組みをブロックチェーンを使ったプラットフォームに変えたもの

と考えたらわかりやすいかな?

仮想通貨を証券として発行、STO(証券型)投資となれば、

関わる人が限られます。 アメリカ主体で厳しいルールの元管理されています。

と言った感じですが

プラストークンはSTO取引所はアジア初!! 

2018年11月28日、シンガポールにて設立しました爆 笑ハート

2020年に向けて、将来性のある取引所は

STOを取り組んで来るはずなので

もうすでにプラストークンは一歩先をいってますねグッ

最近では

ピンクハート中国海南島でも講演会を開いて、paypayみたいな決済体験を披露しましたピンクハート

また、今のウォレットにはめずらしい顔認証も早くから導入していますピンクハート

(中国は企業でも顔認証とりいれてますからね)

ピンクハート4月に東京の虎ノ門で行われたブロックチェーンサミットでも

スポンサーとして堂々と名前を載せて来ましたピンクハート

日本に来て数ヶ月、実態が見えるようになってきましたね爆 笑

プラストークンは常にシステムのアップデートをしていまして、

完成形はバージョン3を目指していますキラキラ

現在はバージョン2.4 ブルー音符

バージョンアップのたびにインストールを更新したりして来てるので

その頻度の高さからして、

技術者は優秀だなぁって思います

みずほ銀行がも過去にシステムのバージョンアップの際にトラブルあったり、

一時、出金規制をかけたりしてましたが、

プラストークンはシステム更新中でも

いつでも引き出せますし、メンテナンス期間もあっという間に終わるのでストレスないです星

そう考えると、本当優秀グッ流れ星

そしてプラストークンは完全分散型ウォレットなんです!

〜ここからは〜

プラストークンが

ただのトークン、ウォレットではない、

ただのお金儲けの案件ではないという

7つの革命についてさらっと紹介します!!!!

1 ウォレットのセキュリティーの高さ

クローバー新規登録したときのプライベートキー取得 

クローバー携帯のSMSショートメール認証 携帯側の問題で海外からのブロックされるかたがいる

(アメリカの一部の州では仮想通貨が禁止されてるので、アメリカの番号だと参加不可でSMSが届かないようになってる)

クローバー顔認証技術 中国は顔認証の国なのでこのへんは進んでる

クローバー指紋認証 

クローバーGoogleの2段階認証


2 これが大人気!!ウォレット利用してると日利、月利(10%以上)がもらえる

クローバープラストークンウォレット内の「 Ai dog犬 」に仮想通貨を入れておくと、自動アービトラージに参加できる

(これが今の億万長者を続々生み出している源)

クローバー25の取引所でアービトラージしている

3 アジア初のSTO取引所=PsEx取引所 創設

クローバーセキュリーティートークンオファリングSTO

クローバーシンガーポールからの金融ライセンスをとってやった初めての会社

クローバー6月、課金型ゲーム開始予定 プラストークンを使って、ゲームをするだけ

(→プラストークンの需要が増える →今毎日もらってるプラストークンの価格の更なる上昇が期待)

どんな内容のゲームなのか?楽しみですねラブ

4 決済システムの拡大

クローバーpaypayみたいなQRコード決済 

クローバー中国のウィチャットの中でプラストークンが使えるお店の拡大

(現時点で中国ではプラストークンで買い物できるお店が増えている。

日本でもプラストークン支払いOKのお店がいくつかあります。) 

中国では車が買える。

会員であれば誰でも加盟店になることができるウインクキラキラ

クローバーwallet同士ならplus 送金ゼロ円、同時に着金確認できるため、

世界的に導入される店舗もかなり増えています。

5 マイニング報酬で超不労所得

現在日本人参加者50名弱

クローバー5万ドル以上(日本🇯🇵円で560万円くらい)のPLUSトークンを1年間ロックアップ申請するとVIPになれる。

そうすると、1日6万円くらい受け取れる。 1ヶ月で180万円。

3ヶ月ちょっとで回収!? そして、1年後は560万円全額戻って来ますグッ

6 なんでPLUSコインの価格が上がるの?

(それは、焼却されるからです。 欲しい人は増える、ものは減る。これで価格が上がります。)

クローバー1月9日に1155680枚のplusを焼却しました。

その日のレートだとPLUSコインは1枚30ドル計算で(現在77ドル)、

3467万ドル日本円で38億円分焼却されたことになります。

今後三か月毎に潤利益の30パーセントを使って、

回収されたplusを焼却していて行く予定だからです。

最終的には1億しか無いように計画しています。

年内 1プラスコイン、いくらまで上がるのでしょうか、楽しみですねピンクハートキラキラ

7 シンガポールの取引所がナスダックに上場する予定

追加 重要注意炎


クローバープラストークンは上限1000万人まで。 

クローバー2020年7月 新規会員募集停止する

その後、取引所からの売買手数料を目指す

ゲームやアービトラージの儲けた手数料からからお客様へ還元

クローバープラストークン、世界で一番登録者が多いのはなんと、ドイツ

イメージつかない笑い泣き

クローバー2024年6月30日 配当停止する。 そして、ここから取引所利益の分配開始!!

 

そう、2024年、ここからが本当の

プラストークン!!!

つまりプラストークンはまだ始まったばかりなのですグッグッ

これから約4年も配当をもらい続けれるなら・・ ありがたいですピンクハートラブラブお願い

プラストークンの研究所チームは韓国のチェジュ島にあります秘密

でも、ほとんどテクニックチームに会うことはできないです。

この業界、引き抜きが多いので接触を避けています。 

CEOのレオさんも「顧客とは一切会わない。そのかわり結果だけをみてほしい。」と常に結果で安心と信頼を与えてくれています。

将来のことは誰にもわかりませんが、財団があり、ことが、ロードマップ通りに進んでいるのは事実です。

現に、配当もらって、出金もして、買い物をしている人はたくさんいます。

最後に

IT企業はコストがかからないから利益出やすいんですね、

店舗型と、インターネット型とでは

ビジネスにおいての経費が全然違うのもその魅力の一つ。

日刊SPAだったかな? 月刊SPAだったかな?

タイトルに「大リストラ!?45歳以上クビ」って書いてあって衝撃的でした・・

仕事してても、仕事ってなくなるんですねガーン

稼ぐ方法をいくつか自分で見つけなくてはいけない時代だなぁビックリマークえーん

そして今回参加したセミナーの平均年齢は50代でした!!

意外でびっくり! 暗号通貨とか抜きで考えたら、

確かに魅力的ですもんね!

「月収20万超えた」

「仮想通貨全く知らないけど、毎日5万円」

「年金だけに頼れないから」とおしゃってた方が多くて

まだ30代の私ですが、のんびりしていられないな〜と思いました!

以上参考になりましたでしょうか?

日本一のグループに入りたい方、