chika0220のブログ

仮想通貨投資家

プラストークン(PlusToken)の安全性判断

LINE:teishinmei


プラストークン(PlusToken)はまだ日本には馴染みのない仮想通貨の投資案件ですね。
コインをお財布に入れておくだけ、
毎日チャリンチャリンと収益を獲れるスマホ専用アプリです。


●ウォレット使用料など0円
●スマホアプリ専用/PC不可
●収益原資はアービトラージ(独自システム:AI-Dog)
●最低運用金額:$500以上/1銘柄ごと
●配当は翌日14時頃(当日25時〆切)
●日利0.33%ほど(月利約10%)


プラストークン(PlusToken)を下記の項目に分けて説明したいと思います。


✔安全性
✔収益
✔APPのダウンロード数
✔実例


最初に一番不安なのは、このビジネスが安全化否かですね。
その安全性を判断するにはいろんな知識が必要です。


では、このプラストークン(PlusToken)の安全性はどうなのか見てみましょう!


✔安全性
私は韓国語と中国語が分かるものですので、中国と韓国での評判を徹底的に調べます。


安全面はいろんな角度から分析できますが、
一つは、この会社がどんなビジネス活動をしているかに注目すべきです。


LUS TOKENアメリカ基金ALIKがニューヨークワールドブロックチェーン大会に出席し、東南アジア初の STO 取引所の成立を宣言した


クリック↓↓↓


上記のようにプラストークンはSTO取引所認可を取得し、
政府(金融管理局)の管理下で資金を集めると決めています。
政府(金融管理局)の審査を通るにはとても厳しいことですが、
プラストークンはしっかりそして積極的にコミュニケーションを取り、
投資するメンバーはもちろん自分も法律より守ろうとWinWinの考え方ですね。


プラストークンの事業の中身がちゃんと審査を通り、チェックされましたので、
信頼性はとても高まりますね。


STOをもっと知りたい方は↓↓↓↓クリック


✔収益


会社の収益はどこから来るの?
これは投資家にとってはとても大事な要素です。
なぜなら分配する収益の柱が太くないと、長持ちしないからです。
紹介だけの収益でメンバーシップを築こうとしているネット―ワークビジネスはもう終わりです!
プラストークンはちゃんと価値創造に力を注いでいます!


5つの大きな利益
1、主流の通貨価格の上昇
(現在は非常に低価格、投機的なタイミング)


2、PLUS通貨の利益のために毎日レンガを移動するには
(通貨プラットフォームは非常に貴重である、
また、販売主な通貨に変換することができます)


3、プラットフォームPLUS通貨自体の価格上昇収入
(通貨の100倍を得るために期待できます)


4、財布を広めて、他の方が使うと収入を得るようになります
(能力に応じて、上限なしのアファィリボーナスをもらえます)


5、取引手数料収入
(ブロックチンに書き込まれた50%のプラットフォーム料、および利益分配のプロモーターの他の50%、及びプログラミング言語は、誰も永久的な収入を改ざんすることはできません)


✔APPのダウンロード数
今まで100万ダウンロードを達成!


✔実例
【中国での実例】



「PLUS TOKEN(プラストークン)」共同創業者が国連本部での経済サミットに参加し、プロジェクトの展望を発表







プラストークンで発行しているプラスコインはますます価値が上がっています。
上昇リスト
5月7日:0.40$
6月27日:0.8$
7月1日:2.58$
7月17日:5.1179$
7月29日:5.992$
8月2日:6.09$
8月4日:6.319$
8月9日:6.51$
8月12日:6.61$
8月18日:7.21$
8月21日:7.78$
8月22日:8.679$
9月21日:12.369$
9月22日:12.43$
9月24日:12.79$
9月25日:12.79$
9月26日:13.187$
9月27日:13.187$
9月29日:13.67$
9月30日:14.37$
10月1日:14.62$
10月5日:14.72$
10月6日:12.2$
10月7日:14.82$
10月8日:15.07$
10月12日:15.437$
10月13日:15.525$
10月17日:15.729$
10月18日:16.23$
10月19日:16.26$
10月30日:13.775$
10月31日:17.23$
11月3日:17.779$
11月5日:18.32$
11月10日:19.129$
11月12日:19.3792$
11月15日:17.28$
11月20日:17.31$
11月25日:17.693$
12月1日:19.6$
12月2日:20.13$
12月14日21.357$
12月31日27.82$


ブログに書ききれないので、登録方法や操作方法をご丁寧に1対1で教えますので、
是非ライン追加をしてください。



LINE:teishinmei


ダウンロードはこちら↓↓↓


PLUS TOKENの紹介コード:8056709345